NEWS & TOPICS

2017年10月16日

ブランドコンセプトムービーを公開しました。

このたび、「東急住宅リースグループ ブランドコンセプトムービー」を制作しました。

2016年より、「想いも、資産も。叶えていく。」を機軸としてブランド活動を推進しています。このコピーは、お客様のために資産を最適に運用・活用するのはもちろんのこと、住宅や土地の背後にあるお客様のさまざまな「想い」に寄り添う姿勢を表明し、「資産」の持つ価値や可能性を広げていくことを宣言しています。
この世界観を映像で伝えるブランドコンセプトムービー、およびお客様にインタビューさせていただいたカスタマームービーを制作しました。

「想いとは―。資産とは―。」
様々なお客様の想いや資産を想起させる言葉の出現から、私たちを取り巻く社会の変化、お客様の想い、そして豊かな社会の実現のために私たちが出来ることを表現しています。お客様と社員の想いをポストイットに乗せ、社員の手で完成させたポストイットアート。社員一人ひとりが変化し続け、仲間とともにクリエイティブなアイディアを生み出し、お客様とともに未来を描いていく姿と「人生にながく寄り添い、これからの豊かさをつくる使命とともに。」というメッセージを込めた映像としております。

ポストイットアート

* ブランドコンセプトムービー(5:52)
https://www.youtube.com/watch?v=hBNgsFDWAQA

* カスタマームービー
マンションオーナー様(4:52)
https://www.youtube.com/watch?v=X_yJN8XLtfY
社宅企業担当者様(3:20)
https://www.youtube.com/watch?v=XWspYba1HkQ
社宅企業担当者様(3:50)
https://www.youtube.com/watch?v=z3evrMaLepI