東急住宅リースについて
事業紹介
MENU
Search
CONSULTATION DESK FOR SERVICES
設備の故障・不具合でお急ぎのご用件は、修理受付センターへ直接、お電話でご連絡ください。 修理受付センターの電話番号は、かなえていくリーブルにログイン後、マイページ内から確認いただけます。 (リーブルログインはこちらhttps://www.tokyu-hl-libre.jp/remind/login) または【入居中のお問い合わせ】【入居のしおり】【管理会社変更に関するお手続きのお願い】などの契約書類にも修理受付センターの電話番号が記載されておりますのでご確認ください。
※当社営業時間・定休日などによりお返事が翌営業日以降となる場合がございますのでご了承ください。
※当サイトは、個人情報保護のためにSSL暗号化通信を採用しています。
お問い合わせフォームの入力内容に誤りがあります。 入力欄の下に表示されるメッセージをご確認ください。
お問い合わせ内容
当社管理マンション等にお住まいのお客様
当社とご契約いただいているオーナー様
上記以外の方
ご相談内容をご記入ください
対象物件
郵便番号
都道府県
区市町村
町丁目・番地・号
建物名
建物種別
必須 お名前
姓
名
必須 フリガナ
必須 ご連絡先
電話番号
電子メールアドレス
メールアドレス確認
※確認のためもう一度ご記入ください
当社(当サイト)をどこでお知りになりましたか?
必須 個人情報のお取扱い
同意する
※よくお読みの上、チェックボックスにチェックを入れてください。