東急Re・デザインによる様々なリフォーム情報掲載を開始しました。

ユニット事業本部にて管理を行うオーナー様へ

(※主に分譲マンションと戸建の管理を当社に委託いただいているオーナー様となります)


平素は格別のお引立てを賜り、誠に有難うございます。

この度、ユニット事業本部にて管理を行うオーナー様向けにご提供している専用サイト「Owner Box」にて東急Re・デザインの様々なリフォームに関する情報サイトとの連携を開始しました。本情報サイトでは、大切な資産の価値を高めるために役立つ様々な情報を掲載しております。

東急Re・デザインは、東急グループの中でリフォーム事業を担っています。リフォーム創業50余年、施工実績55万件以上の経験に基づいた提案・施工が特徴です。古くなった外壁や屋根、内装や設備を新しくするだけなく、大切な資産を永きに渡って維持できるよう、戸建の耐震補強工事やマンションの配管更新工事など建物の安全性を高めるメニューもございます。また、多様化する入居者様のニーズや生活スタイルに合わせたリノベーションにより資産価値を高めていくお手伝いや、オーナー様がお住まいになる際のご要望に合わせた間取りの変更などのお手伝いも可能です。

リフォームに関するご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。



「Owner Box」ログイン画面 https://obm.centrl.cc/dashboard

ニュース&トピックス一覧