従業員様が転勤される際の留守宅の相談窓口として当社をご活用ください。
留守宅をどうすればいいのか、賃貸サービスのご案内だけではなく、 従業員様のご事情にあわせた、ご提案をさせていただきます。
人事・福利厚生ご担当者の方へ
[転勤になったら]
人事・福利厚生ご担当者の方へ
賃貸サービスとは
持ち家を定期借家契約にて期間を限定し、賃貸住宅として有効活用するためのシステムです。
留守宅巡回清掃サービスとは
大切な我が家を誰にも貸したくない方は当社が不在時の空家を
巡回清掃します。
業務提携のご提案
業務協定により『賃貸サービス』『留守宅巡回清掃サービス』が協定特別割引料金にてご利用いただけます。
御社へのサポートとして <1. 専用窓口の開設> と <2. 告知媒体の作成> をいたします!
- 御社従業員様専用相談窓口を開設
- 御社従業員様への告知媒体を作成
賃貸サービスとは
御社従業員への当社リロケーションサービス割引特典を明記したWEBページを作成いたします。従業員向けWEBサイトからリンクしていただき、サイト明記の電話番号又はメールフォームからサービスのご相談を受付いたします。
御社用割引特典明記のリーフレット作成
御社従業員へのリロケーションサービス割引特典を明記したリーフレットを作成致します。リーフレット裏面のご相談シートを当社宛にファックスいただき受付いたします。
東急住宅リースの強み
企業の安定感
東急不動産ホールディングスグループの一員として信頼性・健全性にもとづきお客様の資産を大切に管理運営いたします。
幅広い不動産ソリューション
当社は東急不動産ホールディングス株式会社の100%子会社として賃貸に係わる事業の他に売却から購入・リフォームや商業施設・リゾートに至るまで幅広いご相談に対応いたします。
安心の運営管理体制
お預かりしたお客様の資産は賃貸期間中、コールセンターにて365日24時間、万一のトラブルに受付対応し、安心の運営体制でお客様の資産を管理します。
企業の信頼感
個人情報管理体制を含むコンプライアンス経営を持続してゆきます。
転勤時のお役立ち情報
ご相談・賃料査定はお気軽にご連絡ください。
お電話でのご相談
0800-1001-109
受付時間 9:30~18:00(定休日:水曜日・祝日)