ライフラインについて・各連絡先が知りたい ・電気が使えない ・ガスが使えない(お湯でない) ・水が出ない

ライフライン契約は自由化になっておりますので、ご自身にてお好きな契約先をお選びいただき、手続きをお願いいたします。
また特定の連絡先がある場合もございますため、契約書または入居のしおりを合わせてご確認ください。
以下、ご参考までに首都圏のライフライン連絡先を記載いたします。

■電気 東京電力 0120-995-333
受付時間
平日/ 9:00~20:00
土・日・休・祝日/ 9:00~17:00(年末年始は除く)

■ガス 東京ガス 03-6838-9002
受付時間
平日・土/9:00~19:00
日・休・祝日/9:00~17:00

各ライフライン契約手続き完了後でも、電気が使えない等の不具合がございましたら、修理受付窓口へのご連絡をお願いいたします。(24時間受付)
首都圏エリア:0120-117-552
名古屋・中部エリア:0120-022-109
関西エリア:0120-022-109
九州エリア:0120-936-984




カテゴリ:

  1. 入居者の方
  2. 入居の手続き
  3. ライフラインの手続