解約申請の流れ

解約のお申出は、下記手順にてウェブサイトよりご申請いただきます。
 手順1:下記URLにて同意事項ご確認のうえ、お客様のメールアドレスをご入力ください。
 手順2:ご入力いただいたメールアドレスに「【解約WEB受付】解約手続きのご案内」メールを送信いたします。
 手順3:メールに記載のURLより解約の申請をお願いいたします。
 手順4:申請が完了しましたら、解約申請完了ページが表示され、申請内容が自動送信されます。
     解約申請完了が表示されない、または自動送信メールが届かない場合は、申請が完了しておりません。
 手順5:担当部署から解約受付完了メールを送信いたします。メールの内容をご確認いただき受付完了となります。

【その他ご注意事項】
 ※解約受付後は、解約日の変更や解約のキャンセルはできません。
 ※解約の申請は、必ずご契約者本人が行ってください。
  万が一第三者 (ご家族も含む)の申請により損害が発生した場合、損害の請求をさせていただく場合があります。

→同意事項確認ページに遷移する

上記をクリックしても遷移しない場合は、下記のURLをお使いのウェブブラウザのアドレスバーに入力してください。
https://www.tokyu-hl-libre.jp/kaiin/cancel

カテゴリ:

  1. 入居者の方
  2. 賃貸借契約における各種手続き
  3. 解約したい