キーワードから検索
よく見られるFAQ
解約申請の方法
口頭、電話では受け付けしておりません。以下の通り、解約申請をお願いいたします。リーブルでの申請:リーブル会員の方はリーブルマイページより解約申請をお願いします。リーブルマイページ解約通知書提出:リーブル会員でない方は解約通知書を解約受付窓口までメール添付または...
更新日:19.01.10 11:12:22
カテゴリ:
室内の備え付け設備に不具合が生じた
当社修理受付窓口までご連絡下さい。修理の内容によりお客様に費用をご負担いただく場合がございます。ご契約内容でその設備が設備保証の無い残置物である場合はその修理費用はお客様のご負担となります。※修理受付窓口の連絡先は契約時にお渡ししています【入居中のお問い合わせ...
更新日:18.12.27 11:44:11
鍵をなくして部屋に入れない
必ず平日の営業時間内に当社運営担当窓口までご連絡ください。鍵を紛失された場合、シリンダー自体の交換となります。鍵交換費用はお客様の全額ご負担となりますのでご注意ください。※当社運営担当窓口の連絡先は契約時にお渡ししています【入居中のお問い合わせ】【入居のしおり...
更新日:18.12.27 11:45:59
カテゴリ:
家賃の引き落としがされているか確認したい
引き落としができているか当社で確認できますのは引き落としの翌月7日以降となります。恐れ入りますがご自身で預金通帳を記帳し引き落とし状況をご確認ください。ご不明な点は当社運営担当窓口までご連絡ください。 ※当社運営担当窓口の連絡先は、契約時にお渡ししています【入...
更新日:18.12.27 13:54:24
カテゴリ:
カテゴリから探す
入居者の方
カテゴリを選択すると表示が切り替わります。
解約したい
専有部のルール&マナー
日常のお手入れ方法・ セルフメンテナンスガイド
テレビ
修理を依頼したい
集合ポスト・宅配ボックス
貸したい方
カテゴリを選択すると表示が切り替わります。