リーブルの会員登録メールについて

(1)「入居申込書」(更新時は「契約事項確認書」)にメールアドレスをご記入頂いた場合
  ご申告頂きましたお客様のメールアドレス宛に、リーブル会員本登録用のメール(
件名:【リーブル】本登録URLのご連絡)をお送りいたします。
  メール上のフォームより必要事項をご入力のうえ、本登録を完了していただけますようおねがいします。

(2)「入居申込書」(更新時は「契約事項確認書」)にメールアドレスをご記入頂いたにもかかわらず、
  リーブル会員本登録用のメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
  ①受信メールの受信拒否設定をしている
    ⇒「@tokyu-hl.jp」のメールを受信できるようセキュリティ設定のうえ、libre@tokyu-hl.jpまでご連絡ください。
  ②受信メールのセキュリティレベル設定が高い
    ⇒ セキュリティレベルの設定をご調整のうえ、libre@tokyu-hl.jpまでご連絡ください。
  ③迷惑メールフォルダに届いてしまっている
    ⇒ 迷惑メールフォルダをご確認ください。

(3)「入居申込書」(更新時は「契約事項確認書」)にメールアドレスをご記入頂いていない場合
  リーブル会員本登録用のメールは送信されません。インターネットより、会員申請手続きをお願い致します。
   → 関連FAQ → インターネットからリーブル会員登録の方法

  ※本登録が完了するまでの間、リマインドメールが週に一度、3週に亘り自動で配信されます。  
  本登録が完了すると、リマインドメールは停止します。
  リマインドメール配信停止の場合は、お手数ですが「libre@tokyu-hl.jp」まで、その旨ご連絡ください。
  
  その他、ご不明な点はリーブルサイト内の『よくある質問 FAQ』をご確認ください。
  → よくあるご質問FAQ https://www.tokyu-hl-libre.jp/site/faq
 

カテゴリ:

  1. 入居者の方
  2. 入居の手続き
  3. その他の手続