宅配ボックスの利用について

宅配ボックス内に私物の保管、長期のご利用はお控えいただきたくお願いします。
長期使用のため、他の方が使用できなくお困りになってご連絡いただくことがあります。
近隣へのご配慮をおねがいいたします。
一定期間荷物が入ったままのボックスはこちらで開錠する場合がございますので、ご注意ください。

◆使用方法◆
ダイヤル式の宅配ボックスは、宅配業者が宅配ボックスに荷物を入庫した後、入庫通知をお客様の集合ポストに投函します。
入庫通知に暗証番号が記載されていますのでその番号にて開錠してください。
カード式の宅配ボックスは、予め暗証番号が個別に設定されている場合があります。
暗証番号は鍵預り証等契約書類に記載がありますのでご確認ください。

◆配送先住所の再確認◆
ネットショッピング等、予め配送先を登録して利用されている場合は、配送先住所が現住所であることをご確認ください。
転居された場合、転居された新住所へ予め変更のお手続きをお忘れなくお願いします。
配達先住所の変更をされない場合、前にお住まいであったマンションの宅配ボックスに配達されてしまう場合があります。ご不明の場合は当社窓口までご連絡ください。

各窓口は当社HPの「入居中のお客様」ページにてご確認いただけます。
入居中のお客様→
https://www.tokyu-housing-lease.co.jp/contractor/



カテゴリ:

  1. 入居者の方
  2. お住まいのルール&マナー・日常のお手入れ
  3. 共用部のルール&マナー