トップ
ニュース&トピックス
東急住宅リースについて
東急住宅リースについて
ブランドメッセージ
ごあいさつ
企業理念
会社概要
事業所
役員紹介
組織図
サステナビリティ
働きやすい職場環境
会社案内
デジタルブック
事業紹介
事業紹介
プロパティマネジメント
マンション・アパート1棟
プロパティマネジメント
分譲マンション・戸建
リフォーム・
リノベーション
アセットコンサルティング
建物管理
海外投資家向けサービス
オーナー様向けサービス
東急住宅リースの強み
事業紹介動画
楽しくわかる
東急住宅リース高座
入居中のお客様
借りたい
採用情報
貸したい
MENU
お問合せ
フォーム
よくある
ご質問
Search
TOP
よくあるご質問
ガス警報機が鳴っている
ガス警報機が鳴っている
ガス漏れの可能性がある為、ガスの元栓を閉め換気をして下さい。その後、ご契約いただいているガス会社へご連絡をお願いいたします。
尚、ガス警報器が誤作動するケースとして、殺虫剤等のガス缶の使用、湿度による誤作動などがございますので、併せてご確認をお願いいたします。
他の部屋で警報器が作動している場合は、
ご契約やトラブルのご相談窓口
までご連絡をお願いいたします。
カテゴリ:
入居者の方
お住まいのルール&マナー・日常のお手入れ
共用部のルール&マナー