給湯器からお湯がでない


①給湯リモコンがエラー表示している場合は、リモコンの電源を切り1分後に電源を入れて下さい。
②ガスメーターの復帰ボタンを押してみて下さい。

上記で改善されない場合、ガス会社にご連絡いただくか、設備修理のご相談窓口へのご連絡をお願いいたします。
尚、寒い季節、外気温が氷点下になると外にある水道管や給湯器内の凍結が原因でお湯が出なくなることがあります。
給湯器が凍結した場合には、気温の上昇によって自然に解凍するまでお待ちいただくこととなります。

※給湯配管にお湯をかけると破損の原因となりますのでお控え下さい。

カテゴリ:

  1. 入居者の方
  2. 設備機器のトラブル対処法・まず確認できること
  3. ガス