鍵をなくして部屋に入れない

平日の営業時間内(09:3018:00)に当社運営担当窓口または修理受付センター(24時間受付、フリーダイヤル)までご連絡ください。
*窓口の連絡先は契約時にお渡ししております【入居中のお問い合わせ】【入居のしおり】内に記載されております。
*リーブル会員様は、リーブルにログインして「マイページ」で修理受付センター(24時間受付)フリーダイヤルを確認していただけます。
→ リーブル ログインはこちらから https://www.tokyu-hl-libre.jp/remind/login

→ 関連FAQ インターネットからリーブル会員登録の方法 

鍵を紛失された場合、シリンダー自体の交換となります。 鍵交換費用はお客様の全額ご負担となりますのでご注意ください。

カテゴリ:

  1. 入居者の方
  2. 設備機器のトラブル対処法・まず確認できること