宅配ボックスが開かない/番号が分からない

◆暗証番号が宅配業者設定の場合は宅配業者へお問い合わせ頂くようお願いいたします。
◆個別設定の暗証番号がある場合は、原則入居時にお渡ししている鍵の預かり証に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
◆開かない、または故障の場合は修理センター【0120-724-163】へご連絡をお願いいたします。
◆不在票がない、または紛失した場合は注文先からのメールで送り状番号を確認して宅配業者に問い合わせをお願いいたします。
◆上記ご確認頂いても開かない場合は、当社ご相談窓口ページからご連絡ください。
◆誤配送や不在票の紛失等の過失などで当社または共用部管理会社が開錠を行う場合は、費用は請求させて頂くことがありますのでご了承ください。

カテゴリ:

  1. 入居者の方
  2. 設備機器のトラブル対処法・まず確認できること
  3. 集合ポスト・宅配ボックス